

旅烏からのお知らせ

<更新>
・11月9日まで更新。
 たいしたことやってないので内容が薄いブログです('ω`)

続きを読む »


旅日記-276-

2014/11/3(月)~2014/11/9(日)

こんにちは。

11月5日~12月3日までのイベントが開始。
ver333_3.png
なかなかいいものが貰えそう。
333体倒すクエストをこなせばいいそうです。
しかも10分おきに受けられるとか。


11月9日
おそらく第3回目のミラクルタイムイベントが行われました。
14110901.png

前回、安いネオミラクルキューブだけで挑んだら等級が全く上昇しなかったので
今回はマスターミラクルキューブ多めで挑む!
14110902.png
かなりガチモードですw

さっそく前回エピック止まりだったヴェラッドベルトから。
なんか手元にユニーク書30%があったのでまずはそれを貼って運よく成功。
マスターミラクルを回すことに。
belt4_3.png
んで、数個回したところでSTR+12%に、とりあえず別の装備へ!

お次は鎧上のイーグルアイウォーリアアーマー。
ユニークSTR+9%からのマスターミラクル。

そしたらなんと、数個回したところでいきなり祝福が!
14110903.png

14110904.png
レジェンダリーになったとこでネオミラクルのほうで調整。
clotes1_3.png
STR+21%になったので別の装備へ!

お次は兜のハイネスウォーリアヘルム。
ユニークSTR+9%からのマスターミラクル。
cap2_3.png
マスターミラクルがここで尽きて、
ネオミラクル回しだしてSTR+9%に戻って
気分転換に別の装備回しだすことに(´ω`;)

お次、鎧上トリックスターウォーリアーパンツ。
ユニークSTR+12%からのネオミラクル。
残りのキューブで上昇してくれればいいけど…!





テロリィン!





と、等級が上昇することはなく
STR+12%以上がでることもなく
キューブが最後の1個となりました…。

最後の1個にかけた、その時!





pants1_3.png
LUK+21%…ですって…!?


<今回のミラクルタイムの結果>

等級の上昇
ユニーク→レジェンダリー:1回

STRの上昇
111% → 123%


<感想>
すごい無駄にLUKが伸びました(´ω`;)


おしまい。

旅日記-275-

2014/10/27(月)~2014/11/2(日)

こんにちは。

10月29日

「進撃の巨人」とタイアップするらしいです。
ついこないだまで初音ミクとタイアップしてたと思ったら…。
ver334_1.png
とりあえず事前キャンペーンということで
10月29日から11月19日メンテナンス前まで
Twitterでつぶやくだけで、
11月19日メンテナンス後から使用できる
「進撃の巨人」タイアップアイテム「プレイコイン交換券」がもらえます。

との事です。

私はTwitterというのをよくわかってないので何もできませんがw(´ω゙;)


おしまい。

旅日記-274-

2014/10/20(月)~2014/10/26(日)

こんにちは。

10月22日
Ver3.33にアップデートしました。

サーバが統合してあんずサーバからゆかりサーバになりました。
初ログイン時、どのサーバが自分のサーバかわからず迷いました(´ω゙;)

あとはフレンズストーリーというシグナス騎士団を学園モノにした
スピンオフストーリーとか。
ver333_1.png
まだ手をつけてないのでよくわかりません。


あとイベント。
ver333_2.png
まだ手をつけてないのでよくわかりません。

やったら次週以降の記事にて書こう。



今回のアプデ時に終了したお月様コインイベント。
それで貰ったもの!
ver332_9.png
イス2種と驚き肯定混沌50%と白書10%貰いました。


驚き肯定混沌50%と白書はさっそく貼ってみました。

ベースはこれ!
eyeacc1_2.png
合成したのを白書でUG1回復させたまま放置されてたやつ。

これに驚き肯定混沌50%を!

ぺたり…。





ティロリン!!
eyeacc1_3.png
STR+1、攻撃+2されました!ビミョー?
ちなみに白書は失敗しました。
白書は今フリマでけっこう見かけるので
余裕があったらUG回復させて
またいずれきそうな驚き混沌に備えたいです。


10月26日
ユッキの200レベルに立ち会いました。
14102601.png
これからも精進してくださいネ!


おしまい。

旅日記-273-

2014/10/13(月)~2014/10/19(日)

こんにちは。

クリティアスを進めてみました。
はじめ、敵のレベルのわりに経験値すごい低いじゃんと思ってたら
クエスト一通りこなすとホントのマップに行けるようになりました(・ω・)

で、一通りこなすと参加できるようになる防衛戦をやってみました。

毎日、8時から22時の間に2時間おきに防衛戦マップに飛ばされます。
14101301.png


マップでは進攻軍団長配下の雑魚敵が大量に湧きます。
14101302.png
たまにドロップする紫の玉みたいなのを拾うと軍団長にダメージを与えられます。
あとクエストでもダメージ与えられるみたいです。
間接的にみんなで戦うボスみたいな感じでしょうか。

たまに中ボスみたいなのも湧きます。
14101303.png
確実に紫の玉みたいなのを2個落とします。

玉を拾うと専用の窓にログが流れます。
14101304.png
「○○で××と叫び…」の文章は自分で編集できるみたいです。
なんも設定してないと適当なのが流れます。

んで、時間内にゲージを削りきると報酬が貰えマース。
14101305.png
クリアで反魔力石1つ+反魔力、
トドメの一撃をさせた人には追加で反魔力石3つ。
失敗時は反魔力だけだそうです。

反魔力石&反魔力はコインと交換して貰えます。
14101306.png


んで、そのコインはアイテムと交換して貰えます。
14101307.png
目指すはシュペリアル手袋!
…ですが400枚は遠い。
今後、他に反魔力石を入手できる手段が増えればいいなぁ。

インバースコデックスはポケットアイテムで、
反魔力を注入すると成長してかなり強くなるみたいですが、
毎日ちょっとずつ反魔力が抜けてくそうです。
維持が大変そうなのでとりあえず様子見('ω`)

おしまい。
