スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅日記-151-

2012/7/9(月)~2012/7/15(日)


7月11日(水)
戦国アップデート第壱弾「暁」が実装し、新システムが3つ追加しましたので紹介。


1.戦国大合戦

 オダ軍との合戦となっており、攻撃戦、防御戦、補給戦の3つのモードがあります。
 1人でもグループでも参加できるバトルシステムです。
 攻撃戦、防御戦では、難易度が5段階あります。(※公式より抜粋)
ver300_1.png
何回も挑戦できる経験値コンテンツってとこかな?
クリア報酬の大合戦コインを集めると装備や書を貰えるようだけど詳しくは省略。


2.アルバイト
 ゲームプレイ時に使用していないキャラクターに
 休憩/薬草採集/採鉱/雑貨屋/武器・防具屋の
 アルバイトをさせておき、決められた時間が経つと
 アルバイトの種類や時間に応じた報酬を得られるシステムです。
 最大継続時間は6時間、各ワールドで最大3体まで参加可能です。(※公式より抜粋)
Parttimejob.png
出かける前にアルバイトに出すとかうまいこと利用したいですね。
遊んでないキャラを活かせるのはいいシステムだと思いました。


3.キャラ札

 キャラクターのレベルが30以上になり、2次転職が完了した
 キャラクターを活用できるシステムです。対象キャラクターの組み合わせに
 応じてプレイ中のキャラクターがバフ効果を得られるようになります。(※公式より抜粋)

ちなみにわたくしのデッキはこんな感じにしました。
1デッキ目:
Charahuda1_1.png
各々の効果
-敵の打撃時70%の確率で最大HPの8%回復。(60秒当たり1回発動)
-最大HP4%増加
-全ての状態異常対抗2%増加
デッキ効果
-強引な突進(S):最大HPの8%の追加ダメージ
-勇者の成長(A):最大HP+500、最大MP+500、攻撃+1、魔力+1

2デッキ目:
Charahuda1_2.png
各々の効果
-バフ効果の持続時間が10%増加
-最大MP3%増加
-メル獲得量2%増加
デッキ効果
-勇者の成長(A):最大HP+500、最大MP+500、攻撃+1、魔力+1

1デッキ目はアラン、ダークナイト、デーモンスレイヤーの戦士トリオで
強引な突進のユニークデッキ効果が付きました。
2デッキ目は完全なる烏合の衆なので、効果がしょぼいです…。

んー、2デッキ目も戦士3人揃えて強引な突進がほしいですかね。


7月15日(土)

ホットタイムイベントが行われました。
20:30~20:31の1分間ログインしていると、
今回は運がいいと150武器が貰えるそうです。

ちゃらららーん。
ver300_2.png

ver300_3.png

"姫君の贈り物"開封

ver300_5.png
^^b

ちなみに、150武器を当てると青ログが流れるようです。
ver300_4.png
この日、あんずサーバで確認できた青ログはこの1件のみでした。
どんだけ確率低いんだろ…。


おしまい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。