スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅日記-196-

2013/04/29(月)~2013/05/05(日)

こんにちは。

Ver311から実装されたエボルビングシステムやってみました。
ver311_1.png
流れとしてはエボルビングマップでメダルを集めて
専用のメダルショップにてエボルビング専用クエスト挑戦権を買って
システムを拡張したり、装備品を買ったり、でしょうか。


メダルショップの個人的な目玉賞品はこんな感じ。

各種補助武器
ver311_2.png
Ver311から実装された今まで補助武器がなかった職の補助武器。
補助武器は各町にいるNPCから買えますがここで売ってるのは
それらより攻撃力が2高いのです。少しでも高みを目指すなら…。

ESスクエア
ver311_3.png
ALL+2、攻撃・魔力+2が基本値のポケットアイテム。
それだけなら教本や命の石に劣りますが
なんと、購入時にランダムで能力が増加します。
STR+5とか攻撃+5とか狙ってみたいですね。

クローンシグナス挑戦権
ver311_4.png
クローンシグナスと戦えます。
ただし事前にリンク9を開放していないといけません。
リンク9はエボルビングの雑魚を退治してるとたまに手に入ります。

戦ったことないですが、並大抵の実力じゃあ倒せない模様。
反射ありきの回復し放題だとか?
倒すと戦利品でこれも新しく実装された140レベルの肩飾りをドロップします。
140装備が6セット揃ってる人には喉から手がでるくらいほしいですね。


他に、コイン以外にもコアをうまく使えば
原石や花・種を大量に集めることができるので
ジュニファーベリーを大量に集めて、混ぜて、紫パウダー集めをするのも
いいかもしれません。


以上、所感でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。