スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅日記-210-

2013/08/05(月)~2013/08/11(日)

こんにちは。

8月7日、Ver3.15にアップデートしました。

アップデートしてもスパークイベントは継続中!

スパークイベント第三弾で実装されたものはバモンズリーグ。
ver315_1.png
メイプルのモンスターを捕獲し他のプレイヤーとランダムマッチで戦うというもの。

好きなモンスターを鍛えて戦わせれる!みたいなのが売りのようですが
もう必勝パターンや強いモンスターが割り出されていて
ランキング上位はみんな同じ布陣となっている見たいです。

メイプルのモンスターを使ったコンテンツは
やっつけで作りました感があって好きになれないです…。
(作った人は申し訳ないですが)

ファミリアもただただユニーク以上のモンスターに強い潜在くっつける
だけのコンテンツだしねぇ…。

だったらポケモンやりますって話です。
ちなみに好きなポケモンはモロバレルです。
一流のモロバレル使いになるのが夢。


あと、バモンズリーグ用の装備品がとっても邪魔。
ver315_2.png
かなり出るのですぐ装備欄が埋まるし、捨てるのにいちいち許可とってくる。
「本当に捨てていいんですか??」みたいな、鬱陶しいっちゅうねん。

バモンズリーグやってない人には表示されないようにしてください><


おしまい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。